日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

修復完了

2011-09-22 17:26:53 | Weblog
台風15号直撃で引きこもりを余儀なくされた三日間。
パソコンと向かい合うのに充分な時間ができました。

結果、修復成功。
問題はマカフィーでした。
ウイルスを阻止し正常に起動させるはずのマカフィーがお邪魔虫をしていたとは....。(><)

    

21日のPM.4:00頃、外は雨&風。
「出来るだけ外には出ないでください」との市内放送あり。
(30分ほどテレビの受信もできなかった)

大きな被害は見られなかったけれど、畑のビニールシートは無残な姿に....。


感想:今回の写真&記事は実験。
   なんとかこれまでと同様に投稿できそうです。
   自分の力で直したんだから「えらい!」と自画自賛しています。
   
お詫び:コメントをくださった方には申し訳ないのですが、これまでのコメ返は省略させてください。
    いろいろご心配をお掛けしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿