日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

フォンデュ会

2013-05-16 13:49:55 | ○○会
カマンベールフォンデュ⇒があるからフォンデュ会をしようって集まったの。
準備OKでいざ容器を開けたら中は空っぽ(@@)
どうも私の勘違いで一緒に入ってたカマンベールは既に食べちゃってた。
もう一個容器に入ってるものと思い込んでたのよ。
まさか容器と別々とは思いもしなかったんだも~ん。
急遽予備で買ってたチーズフォンデュに変更⇒
何とか会は成立。
なかなか良い感じ⇒
手作りの野菜料理⇒  
魚貝マリネ、トマト&チーズサラダ、スナックエンドウの明太マヨ&フォアグラパテ 
別腹ようのデザート⇒ 
マダム シンコと千疋屋


感想:参った!焦った!笑った!
   まさかまさか容器だけ用意してフォンデュ会もあったもんじゃないわ。
   予備のチーズを買ってきてもらってて良かった。
   最初に笑いをとったから会は大成功だったよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・・・ (オ 寒)
2013-05-16 18:41:08
なんだか・・カロリー、高くね?

食いたいけど・・。
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2013-05-17 21:31:39
カロリー考えたらダメ。
翌日から調整して帳尻をあわすしかないよ。
返信する

コメントを投稿