日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

日本・決勝トーナメント進出決定

2010-06-25 05:35:42 | Weblog
これまでのワールドカップでは期待を裏切られることが多々ありました。
はっきり言って今年もリーグを抜け出すのは厳しいかなぁ~って思っていました。
カメルーンに勝って、オランダに負けて....。
最後の相手のデンマークには引き分けでもOK。
何とか引き分けで終って欲しいとは思っていました。

結果は3-1で完璧な勝利。
最後の3点目は今までの日本プレーとは一味違った世界レベルのプレーでした。
綺麗!
初めて「日本、強い!」と思った瞬間でもありました。

嬉しい嬉しい勝利です。
やったね日本!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い (きょんぽん)
2010-06-25 09:21:02
12時過ぎに寝て3時半にはお目目ぱっちりでTVの前で応援したよ~!!
開始後のパスはデンマークの方が良かったから心配したけど 本田選手のシュートで一気に盛り上がって攻め体制になったね。
今までの日本の試合では見られなかった攻めやシュート、完璧な守り...いやぁ~良かったね~♪
岡田監督も予選突破したから責められないよね。何か安心した!

さぁ~パラグアイは強いけど 頑張って欲しいわ
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2010-06-26 09:58:28
今年の日本は強い!
観ていて応援のし甲斐があるよね。

気持ちを引き締めてもう一頑張りして欲しい。
私達も翌日の睡眠不足を耐え抜いてみせよう。
(パラグアイ戦の日は朝から球出し
返信する

コメントを投稿