日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

オリンピック世界最終予選・女子バレーボール

2012-05-22 22:39:43 | Weblog
日本の女子バレーボールは確実に強くなってる。
それでもまだオリンピック出場権を取れていない。
いよいよ残された最後のチャンス、最終予選が始まっています。

これまで2戦2勝の好発進。
オリンピック出場権を取ることはもとより、アジア地区でNO.1になる事が目標。
今日の対戦相手はアジア地区の強敵タイ。
攻守ともに優れたチームで厄介な相手です。

ところが、試合は危なげなしのストレート勝ち。
どのセットも相手に20得点を与えない安定した戦いぶりでした。

まだ確定でないので気をぬくわけにはいかないけど、オリンピックが近づいてる。
ガンバレ、日本!


感想:バレーボール女子も美人が多くなったなぁ~。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上記 (オ 寒)
2012-05-23 20:31:05
   ↑

あらての、リンク詐欺?
オ 寒さん (Aちゃん)
2012-05-24 00:10:16
消去しました。
近頃はあの手のお邪魔虫コメが多々あるのよね。
よっぽど暇なのかお友達がいない淋しい人生を送ってるのか?って思ってしまう。
お邪魔コメはすぐ消去。

コメントを投稿