日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

気遣いの集い

2014-01-28 21:08:01 | ○○会
負傷者の引きこもりとカウントダウンに入ったファンちゃんと静かに過ごす毎日。
出来るだけ外出を控えているので友達との接点はメールのみ。
そんな私を気遣ってくれた友達が我が家で集うことになった。
買った物、手作りの料理などで⇒
変化のない毎日なのでたまにはこういうのもいいわね。


感想:出ない出れないの日々なのでこういうのはありがたかったわ。
   2月も引きこもり予定なのでよろしくです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (オ 寒)
2014-01-29 06:24:44
いい仲間だね。
返信する
3月3日まで (空子)
2014-01-29 23:47:25
持ってくれるといいな。
ファンちゃんとお別れができるしね。
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2014-01-30 13:14:26
ファンの事もあるので今は一歩も家から出たくないの。
沈みがちな気持ちを気遣ってくれて感謝だわ。
返信する
空子さん (Aちゃん)
2014-01-30 13:16:09
カウントダウンに入ってるから3月までは無理だと思う。
歩くのもフラフラだし何にも食べない飲めないだから...。
返信する

コメントを投稿