日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

三鷹 「ウィルビウス」

2013-05-24 10:26:36 | ○○会
三鷹にちょっと気になってたお店があったんです。
横を車で通るだけなので何のお店かも???
私以外にも気になってたお友達がいて「行かない?」のお誘いにのって行って来ました。

フレンチのお店⇒ 
人気があるらしく店内は予約客で満席(18名)。
ランチじゃないのになぜか9割が女性客でそれも若くない主婦。
(このお店はディナーしか営業していません)

「アラカルトを皆さんでシェアして食べてもいいですよ。」
お店の人にはそう言われたけどあえてコース料理に....。
    
新玉葱+桜海老のピザ。
2品目のウニがすっごく美味しかった♪
3品目はお肉+フォアグラをパイで包んで....。
4品目は一応鯛なんだけどソースが多いから塩辛く感じた。
この段階でお腹は一杯。
 
肉料理+リゾットは食べれませ~~ん。(味見程度)
別腹とは言うもののデザートも無理!(アイスは完食)

どれも量が多くてコースを注文したことを反省。
お店の人のいう事を聞くべきだったわぁ~(^^;)

このビール絶品⇒初めて見るビール。
瓶ビールなのに生。
本当に美味しいビールだったわ。


感想:味付けがどれも濃厚で関東風フレンチって感じかなぁ~。
   次ぎ行くならコースはヤンピ。
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (オ 寒)
2013-05-25 05:37:42
洒落たの食ってるなぁ・・・

田舎には、無いなぁ・・・
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2013-05-28 22:51:09
三鷹よ三鷹。
チャリで行ける気軽なフレンチですよ。
返信する

コメントを投稿