日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

お日様を求めて

2012-11-28 10:55:00 | 
月曜日は一日雨、あめ、雨。
雨の次の日の東京は、汚いものが流されてお日様も普段より温かく感じます。
昨日が丁度そんな日でした。

我が家は午前中しかお日様が入りません。
寒くなってベランダでの日向ぼっこを断念したファンちゃん。
可哀想だと思っていたら....。



ガラス越しのお日様にあたり伸びきっています。

おまけ:ファンちゃんののんびりを横目で見ながら私はお出掛け。
    昨日は山梨まで試合に行って来ました。(負けて日帰り)
    エントリーは4ペアだけで全員知り合いって言うか、全員お友達。
    試合と言うよりも練習会の雰囲気。
    わざわざ山梨まで行かなくても.....。


感想:風は強かったけど太陽には恵まれた一日でした。
   ファンのようにガラス越しの日向ぼっこには最適。
   野外はどんどん気温が下がるからこうやってお日様と仲良くしなきゃあ~ね。
   見習わなくっちゃあ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (きょんぽん)
2012-11-28 14:14:32
気持ち良さそう~

私も日向で毛布にくるまってポカポカお昼寝したいなぁ

山梨までお疲れさま~
私も明日は山梨へハイキングと温泉です(^^)v

返信する
なる (オ 寒)
2012-11-29 06:27:39
ほど・・・

確かに、山梨まで行かなくても、状態か?
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2012-12-02 00:26:12
山梨へハイキングに行ったんだぁ~。
紅葉が綺麗だったでしょう。
私も試合ではなく、紅葉を見にドライブしてきたわ。(笑)
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2012-12-02 00:30:34
試合そっちのけで同級会してるみたいだった。
日帰り半分、一泊半分。
山梨まで....は全員同意見。


返信する

コメントを投稿