ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

泡コン!?

2011-06-10 | 泡盛

沖縄は梅雨明けですか!いいな~いいな~



暫くは沖縄へ行けそうにもないのですが
つい癖で安いツアーとか眺めていると・・・。

沖縄ツーリストさんの面白い企画を発見!
その名も『泡コン!?』

「東陽バスで行く!日帰りバスツアー
琉球泡盛酒造所巡り&オリオンビール工場と泡コン」

工程は
1.金武酒造(約30分)
2.オリオンビール名護工場(約1時間)
3.津嘉山酒造所(約45分)
4.神村酒造(約1時間)

酒造所・工場を見学出来るだけでなく試飲やランチバイキング!
そして利き酒大会を兼ねた泡盛懇親会の『泡コン』開催!

何でしょう!この素敵な企画はっ!?
自分自身、次の酒造所見学の旅で廻ろうと思っていた場所ばかり
しかし、レンタカーだと無理だなぁと悩んでいた所、こんなツアーが・・・。
ひぃ~参加したい

一応、期間限定企画で6/18・19・25・26の4日のみ。
どなたか私の代わりに・・・

沖縄ツーリスト↓↓
http://www.otsinfo.co.jp/
琉球泡盛酒造所巡りとオリオンビール工場 泡コン!?↓↓
http://www.otsinfo.co.jp/oka/category4/awamori1105/


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-06-10 20:11:03
kukuruさん、”変わって沖ツーさんのツアーに参加します”と言いたいですが、残念ながら
1日違いで行程が合いません!
残念!
返信する
おひさです (にらい)
2011-06-12 00:28:10
チラシ見ました。
幼児価格もありびっくりですわ。

暑いぜよ。



返信する
kenさん (kukuru)
2011-06-12 17:11:07
こんにちは(^-^)
それは残念ですね~。
津嘉山酒造さんはかなり行ってみたいんですよね個人的に。
今後も楽しい企画を期待したいものです☆
返信する
にらいさん (kukuru)
2011-06-12 17:14:54
こんにちは(^-^)
お久しぶりです!
暑いですか。ホント早かったですね梅雨明け。
今年は夏が長そうですね(^0^;)

酒造所やビール工場に子供を連れて行くのか?と
私も疑問に思いました・・・。
しかも結構いいお値段ですよね(><)
返信する

コメントを投稿