ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

気がつけば・・・。

2013-01-17 | その他

こんにちは。
気がついたらクリスマスも年末もお正月も過ぎていましたね・・・。
新しいことを始めてしまったばっかりに、一方が疎かになるという悪い癖が。。。
PCを触るのも新鮮な感じがしています。

まだ前回の旅の思い出も中途半端で気持ち悪いのですが
またゆっくり

ブログでは中々沖縄のことを更新できませんが
自分の生活の中ではせっせと更新中でして。
沖縄への愛情が薄れたわけではなく、より深まっているわけであります。

今年は巳年
ハブのように脱皮して新たなkukuruとなり
自分の想いを形にする1年にします



おまけ

映画『カラカラ』
東京での上映がやっと今週から始まりますね!!

「心がちょっと疲れたら、大人の家出も悪くない。」
こんなキャッチコピー見たら、沖縄へ飛んで行きたくなっちゃうよ~。



新宿ピカデリー他1/19日より全国ロードショー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2013-01-17 19:01:40
また色々楽しい情報よろしくお願いしまーす(^^)v
返信する
sperryさん (kukuru)
2013-01-18 07:01:15
こんにちは(^-^)
ご無沙汰しておりました・・・。
こちらこそ、宜しくお願い致します(^o^)v
返信する
無事(^_^;)で何よりです。 (ぴゅ~)
2013-01-19 09:46:41
kukuruさん、こんにちは~。ヾ(^_^)
お久し振りです。(^_^)
約1月半、更新が無かったので、「何かあったのか?」いや、「便りが無いのは元気なしるし。」等と、勝手に想像していました。直接連絡しようかなとも思ったのですが、出過ぎた真似だなと自重したり.....。
ひょっとして、体調不良かと、悪い方向へ思考が行ったこともあり、医者を紹介しようかとも思ったのですが、生憎、知っている医者が、超~~~~~ヤブ医者ですので、諦めました。
と、まぁ、つらつら書きましたが、今年もゆたしくうにぎ~さびら。m(^_^)m今年こそ、是非、お会いしましょうね。ヾ(^_^)
返信する
ぴゅ~さん (kukuru)
2013-01-19 21:04:35
こんばんは!(^-^)
大変ご無沙汰しておりますっ(ToT)
そこまで私の事を思って下さっていたなんて(;_;)
罪な女ですね。。。(^w^)
元気でやっていました!少し環境が変わり
余裕が無かったのですが徐々にエンジン掛かって
来ましたので。
具合が悪くなったら真っ先にぴゅ~さんに
相談しますよ(^o^)v
なので相談がなければ元気な証拠と思って頂いて間違いないです。
あ、ヤブは困りますよ!?
今年も宜しくお願い致します(^o^)
ありがとうございました\(^^)/
返信する
Unknown (えむ)
2013-01-22 22:30:59
お久しぶりです。
今年もよろしくおねがい致します。

「カラカラ」
公式HPに行ってみましたらば、
地元でも上映があるようで…
とっても気になります。
返信する
えむさん (kukuru)
2013-01-27 09:53:03
こんにちは(^-^)
ご無沙汰しております(*_*)

映画見てきましたよ~。
大人な内容でしたが、映像も音楽も素敵でした!
沖縄に今すぐ飛んで行きたいです!!
返信する

コメントを投稿