ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

宮里そば!

2012-11-29 | 旅の思い出

3日目の朝は山川酒造へ。(酒造所見学の様子はまた後日)

恩納村へ向かう途中、宮里そばで少し早めの昼食

土曜日ということもあり、地元の方や観光客で沢山のお客さん!!

チケットを買い席に着こうと思ったら6人席が一つだけ空いており・・・。
申し訳ないと思いながら渋々そのテーブルに座ったものの
次から次へとお客さんが訪れまして。
ちょっとこのテーブルに一人だと気まずいなぁ

すると、観光でいらしている風のご夫婦が
「合席いいですか?」と聞いてこられたのでとっても助かりました!!
「はい!どうぞどうぞ!!」と返事をしたものの、やはりちょっとゆっくり食事を楽しめる感じにはなれなく
味がわからないくらい、急いでおそばをかっ込んでしまったのでした・・・。

今度は空いている時間にゆっくり行きたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿