IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

B級グルメ

2010年11月07日 | わたし的グルメ
湯田の駅前にある物産館にやってきた目的は最近話題のB級グルメ、

ビスケット揚げ!ビスケットの天ぷらですよ。

ビスケットの姿、見えません

おお!これは!かなりの脂っこさですが、まずはお試しください。揚げたてはもっとおいしいんだろうなぁ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三角そばや | トップ | 今日も北へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の・・・ (こまっちょ)
2010-11-10 10:06:32
わぁ~「ビスケット揚げ」!!
例の「かあさんケット」使用で揚げるやつですね^^
TV見てから気になってました~今度行ったら購入してみます。

あっ、この前水沢の「オグオグカフェ」に行ってきましたよ。
ランチ時・・・とっても混んでました。
でも雰囲気も味も大好きです!今度はケーキも食べたいなぁ~
返信する
こまっちょさんへ (ちゅん)
2010-11-18 12:21:31
揚げビスケットは今度絶対に揚げたてを食べてみたいと思ってます~。

オグオグ、まだ入ったことありません…人気ありますね。サバービァと関係あるまたいですよ。
返信する

コメントを投稿