IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

2023 夏旅 

2023年06月23日 | 旅のこと

毎年恒例のおみちとの旅行もコロナ禍で

2019年を最後に中断を余儀なくされていました。

コロナが落ち着いたのでそろそろ…と思いながらも

誰かと日にちを約束して行動するのが難しい生活が続いていて

なかなか「友達と旅行」という環境ではありません。

ですが・・・

先延ばしにしていたらいつ行けるかわからないので決行する

ことにしました。

 

私がずっと行きたかった星野リゾート青森屋

おみちがずっと行きたかったさくらんぼ狩り

 

ふたつを併せていきましょうー(私)

そうしようーー!!(おみち)

やったーーーー!! 

すぐに話がまとまりました。

 

大宮から新幹線で来たおみちを正午頃、地元の駅まで迎えに行き

まずは高速で滝沢まで。その後、国道4号線を走り、沼宮内、

一戸、二戸、三戸、六戸を通り

たどり着いた三沢の青森屋!!!!16時30分頃到着。

車で来れる距離でよかった!梅雨だというのに快晴でよかった!

ずっと来たかった青森屋。やっと、やっと来たよーーー!!わーい。

 

フロントを通って建物の中へと入っていくと

青森と言えばの雰囲気が漂う空間が広がっていました。

テンションあがります。写真、撮って撮って!!

金魚ねぶたがかわいいです。

青森に来たーって感じ。青森に浸れる空間。

隣の県ですがここまで車で3時間半ほどかかりました。

 

来るのが楽しみでたまらなかった、星野リゾート青森屋。

 

温泉入って、おいしいもの食べて・・・ゆっくりと過ごします。


コメント    この記事についてブログを書く
« キラキラのシロ | トップ | りんごジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿