IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

一関での夜ごはん

2019年12月20日 | 岩手のおいしいお店
一関のカフェダイニング団栗でみよちゃんの誕生会。



道に詳しくないと来られないかなという場所でした。
みよちゃんの運転で、無事たどりつきました。



大人のお子様ランチと名付けたメニューはカラーで表現されています。
団栗ホワイト、団栗ブラウン、団栗レッド・・・・

私は団栗ピンク、みよちゃんは団栗イエローに決定。



私はポークソテーがやっぱり好きなのです。。。。。
いつでもメニューに見つけたときはポークソテー。。。

ワープレートのお料理。ごはんに旗、まさにお子様ランチ。



食後はスイーツセットを。



濃厚なチーズケーキがとってもおいしかったです。

道に迷わないで来る自信がないけれど、また来たいと思います。





最近大失敗してしまって落ち込んでいたけれど、
食欲もなくならず・・・・・
おいしいものをしっかり食べることができてる自分。

食欲を満たすとあっという間に元気になって・・・・

私にとって、失敗は、

太る素。

失敗しないように生きたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 冬は鉄板焼きが最高 | トップ | リブレのない年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿