IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

夏もラーメン

2008年07月20日 | わたし的グルメ
地元の大好きなラーメンのひとつ「そーば天ぷらうなぎのー南部家敷」に隣接する 南部ラーメンやさんの

「南部ラーメンみそ味」「屋敷ラーメンしょうゆ味」「百姓ラーメンしお味」この日は南部ラーメンです♪

鉄鍋のラーメン。チャーシューの代わりにみそ味の焼肉が入っています。こーーーれがまた、好きなのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トマトベリー | トップ | ゆり園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (バナミル)
2008-07-21 13:36:15
焼肉入りなんて美味しそう

食べたいです

味噌味が結構強いですか?
ちゅんさん美味しそうなのをいっぱい食べてますね

羨ましい
返信する
パナミルさんへ (ちゅん)
2008-07-21 18:59:14
そう焼き肉~おいしいんですよー
味噌はしみこんでいる感じで味噌味噌してないんです。ほんのり味噌。

暑い夏ですからーパナミルさんもおいしいもの食べてスタミナつけて暑さを乗りきってくださいー('-^*)
返信する

コメントを投稿