IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

夏のとんぼ

2008年07月29日 | その他
ゆり園で・・・・

なんかいたっ!おにやんま!!!
 
写真とらせてっ!飛ばないでぇー!エメラルドグリーンの目は美しいけど近くでみると・・・黒と黄色のしっぽがコワイよーーー

ほかにもいろんなとんぼがいっぱい!なんとかアカネ?シオカラトンボ?
 
あかとんぼーーーーーーーはやっ! あかとんぼって秋じゃないの?

寄ると飛んでしまうので携帯のズームでしか撮れませんでした・・・こんなたくさんの種類を1度に見れるなんてめずらしいと思いません?虫は怖いけどとんぼなら触れる私です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆり園 | トップ | 回転お寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (カッパ)
2008-07-30 15:22:11
むかしは平気だったのにチョウチョとか触れないなぁー。
トンボはなんとか触れる!
カタイ虫はわりと平気。
携帯でこんなにきれいに撮れるんだねー。
すごいー
返信する
かっぱさんへ (ちゅん)
2008-07-30 22:09:55
携帯カメラはほんと便利です。カメラは携帯してないことあっても携帯はほとんど持ち歩いているし…気楽に撮れて、まぁまぁみれるし、いい時代になったもんです。

チョウチョは無理でしょう…リンプン?がつくもんー(--;)!
返信する
私も触れマス! (オピ)
2008-07-31 00:01:08
私も虫が大嫌いですがトンボは触れます!
トンボは怖くないですよね

でも羽がデリケートだから・・・・
力入れないように気を使います

トンボが来るとなんか秋を告げてるような
気分ですね食欲の秋・・・・・
怖いです 笑
返信する
オピさんへ (ちゅん)
2008-08-04 22:05:05
食欲の秋。
確かに怖いですね・・・
今のうちに夏バテ気味を味方につけて
カロリー控えめで備えようと思ってます!
返信する

コメントを投稿