IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

夜桜

2014年04月20日 | その他
昨日の仕事帰り、水沢公園へお花見に行きました。開花宣言から5日経った水沢公園です。

今夜はだいぶ寒いけど桜は見ごろとなっていて、お花見客もいっぱい来ていました。

去年より早く咲いた今年の桜。寒さのため急ぎ足で見る夜桜。

こんな寒いのにきれいに咲いて…

がんばって咲いてる桜。私もがんばるよ!


本当はお花見食堂でモツ煮を買いたいところだけど歯に悪いので我慢して
露店で棒お好み焼きを買いました。

柔らかくて、歯に負担かけずにおいしく食べられました。

顔は痛いけど、気がまぎれるような楽しいことみつけながら…
そのうち痛みに慣れていけたらいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日暈 | トップ | 顎の痛み日記 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿