IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

3月の飲み会

2014年03月21日 | わたし的グルメ
今回の飲み会は 北上の「侍」です。(猫はついてない。)

飲まない私は車で行って運転して帰って来られます。
飲まない飲み会…ちょっと淋しい。ほんと、飲めたらよかったなー。

いつものように最初は私がテンション高めで宴は進んでいきます。
中盤からは飲んでるみなさんにバトンタッチ。
侍、食べ物がどれもおいしかったー。
焼き鳥に、

串焼きの白金豚

ホタテとアスパラのバター焼き

などなど。北上、侍。飲まない私もおいしいお店でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 農家レストラン さん食亭 | トップ | 田んぼの白鳥 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (シュウ)
2014-03-21 23:02:54
はじめまして。
岩手が好きで、たまに訪問するのですが、美味しいお店を探してこのブログを拝見致しました。
料理写真とても美味しそうですね。
美味しいものは人を幸せにしますね!
また拝見させてください。
返信する
Unknown (シュウ)
2014-03-21 23:04:26
書き忘れましたが僕もブログしていて、アドレス貼付けられないので、よかったら「おさびし山のうた」で検索してみてくださいw
返信する
シュウさんへ (ちゅん)
2014-03-22 09:24:11
ありがとうございます!
岩手のおいしいもの、参考になるといいのですが…たくさんあるブログのなかで見つけてもらってコメント残してもらえるって、なんかすごいことですよね!嬉しいです。
おさびし山、あとでおじゃましますねー!
返信する

コメントを投稿