IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

胃の痛み

2013年02月16日 | その他通院治療のこと
運賃半額で行った旅、体調が悪く、予定を早め帰って来てしまいました・・・一体何しに上京したのだろう。・・・・ポンヌフバーグ食べられたからいいけども。でも舞台が!!!!せっかく、度の強いメガネも買ったのに。ああああ。舞台はDVDとかないから見逃したらおしまいなのに・・・悔しいったらないよ。でも今回は、あきらめ、潔く帰ってきて正解だったんだ。
神経質な私、車中で眠ったことなどほとんどないのに、新幹線の中で爆睡していた。目覚めたら首が痛いのね。何はともあれ、無事に帰ってこられてほっと一安心。着いたよーーって、朦朧としつつ荷物を抱え降りるとみたこともない菜の花畑に「えっ?ここはどこ?」状態。菜の花って…ここは一関!まだ手前の駅じゃーーーーん!!!すぐに気付いて車内に戻る。やばやば。次の新幹線は一時間後にしか来ないんだからさ。とにかく、無事になんとか帰って来られた。けど、胃が、痛い~。ここ数日、空腹になってくると痛みだして夜中も痛んだりしてた。空腹なのに食べられないし、食べられないからずっと、痛い。これは、放っておいても治りそうもないー(;_;)そんなこんなで病院へ駆け込む。

投薬治療となりました。かなりブルー。早く治りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« おいしいナポリタン | トップ | 子供との約束は破れず…イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿