IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

Rっことの新春スポーツ大会

2016年01月12日 | その他
Rっこと約束していた冬休みのスポーツ大会。

今日は早朝ボウリングからスタートしました。



平日9時台のボーウリング場はすいていて快適。
ボウリングがあまり得意でない私もRっこも周りの視線を気にせず楽しめました。

結果は…相変わらずの初心者スコア。

でも、楽しかったし、これで満足です。

そして、いつものアメリカンスポーツです。

卓球をして、

バドミントンをして、

トランポリンをして。

トランポリンは本当に効きますね、全身運動です。
毎日やれたらジム行くより痩せそうです。

Rっこは技も研究し始め、今日は開脚とびもどきもできるようになりました。


そして今日はバスケットも。

まー健康的な一日でした。
5種類の運動のあとはびっくりドンキーで、

いつものフォンデュバーグディッシュ。

このチーズをすくって、ごはんに乗せて食べるのがRっこ流。

それにしても、小学5年生とのデート。癒されます。

最近ストレスな毎日だったけど、なんでしょうね、
Rっこと一日遊んだらそんなのどうでもよくなるって言うか…

こんな時間があることを幸せに思います。

大切なRっこを私に貸してくれるいとこEに心から感謝なのに、
いつも連れてってくれてと逆に感謝されるという。

本当に幸せ者です。






コメント    この記事についてブログを書く
« 2015から2016へ | トップ | 雪の少ない冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿