IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

きのうときょう

2005年11月15日 | 1型糖尿病のこと
地震っ!?目がさめました。ホテルの34階での地震はいつもの恐怖の約25倍。ゆーらゆーら・・・・・なんとか大きくならずにおさまったようです。ほっとしてまた一眠り。けたたましい音響!!

  ばーっぱーーーー!!!!!!!!!!
  発車時刻ですーーー
  ばっぱーーーーーー!!!!!!!!
  発車しますよーーー??

ぎゃ!!なんなのなんなのっ??ぎゃ!!とっ!隣りで!!!!!まひまひさんが、寝ています!!!わーーーーーこれは夢ね。夢。一夜の夢。まひまひさんの携帯目覚ましの音で夢から覚めました。
終わってしまいました。夢のような一日。あれは夢ですよね。かなり酔っていました。そう、夢に。くさっ
まひまひさんがパフをはたいてくれた。RIkさんが眉毛を切ってくれた。髪は、名古屋巻き。いつもの私じゃない。かなり、酔いました。
私は注射に関してもまったくシロウトっぽくて、みんな服の上からでもどんな場所にもさりげなく打てるのに、私は指の採血さえ、まだ痛いことに抵抗があって指で採れない。情けないね。みんなすごいなーーって、関心することばっかりでした。
私よりも病歴が短くてもみんなすごい知識を持っていて、私はまだまだ、何やっているんだろうって思ったけど。
楽しかったです。浮かれっぱなしだったけど、今日現実に戻ったら、気合を入れなおさなくちゃって・・・反省。

まひまひさんがさっきまた服の上から注射してみせてくれた。すごい。夕べは尻打ちをすすめてくれたのに拒否してしまって・・・きっとつぎ、みなさんに会えるときは服の上から打てるように、そして、尻打ちもできているようになりたいです。
いろいろと、ありがとうございました。



コメント (27)    この記事についてブログを書く
« 待ちに待つ11月の行事 | トップ | 新幹線でオフ会を回想 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クックック (mee)
2005-11-15 13:21:05
ガハハハハ

やっぱり笑いが止まらない!

今までは静かにちゅんさんのブログ見ていたのに

どうもね、会ったイメージが沸々と湧いて来て

アテレコを付けたかのように再現されてます。



なのでもちろん読んでる速度は倍速なのねー。

3倍速かもしれないよぉ。



まぁ、遠いところから東京へおいで下さいまして

ありがとうございました。これでちゅんさんとは

リアル友達ですね!本当に会えて良かったです。

またバカ騒ぎしましょうね!今度は尻&腕打ちに

是非トライしてみて下さい!!
返信する
meeさん (ちゅん)
2005-11-15 13:27:02
どーーーして笑っているのかしら?

meeさんにもほんっとおそれいりました。

これからもわからないことがあったらいろいろと頼らせてください。それにしても、meeさん・・・黄色い口の方でちょっと予習させてもらっていたけど、雰囲気が違っていて驚きでした。おしゃれで、かわいかったー!

出会いって、いいですね。実感・・・・
返信する
素朴な疑問 (Tetsuya-Papa)
2005-11-15 13:33:16
尻打ちって本当に必要なのでしょうか?

もしかしてDMブロガーのメンバーには必須事項なのでしょうか?

尻打ちしないと次回のオフでは参加を拒否られるとか?



遠路はるばるありがとうございました。

考えてみたら私の家からちゅんさんのところまで新幹線使えば1駅とか2駅なんですよねぇ。

オフ会の全国巡業でも企画しますか。
返信する
Tetsuya-Papaさんへ (ちゅん)
2005-11-15 13:37:42
夕べはありがとうございました。

なるべく同じ場所に打ちたくないので打てる場所は多い方がいいですよね。

新幹線・・・2駅はちょっと無理ですよー。

私、近いようで遠いところに住んでいるんです。新幹線は一時間に一本の各駅停車しかありませんから・・・。

返信する
お疲れ様でしたー! (カッパ)
2005-11-15 13:49:47
今朝地震があったので、小さかったけど、ホテルは揺れて怖がってるんじゃないかと心配してました。

大丈夫でしたか?



ちゅんさんのイメージががらりと変わりましたけど、楽しかった!!会えてホントよかったです。

遠くまで来てくれてありがとう~

また会えたらいいな。
返信する
あっ! (カッパ)
2005-11-15 13:52:26
そうそう、ヨガのポーズ、教えられなくてごめんなさい!

ずっとお腹が痛くて・・

ちゅんさんがおもしろかったからか、緊張のせいか。。

何か方法を考えてみますね~
返信する
 (まひまひ)
2005-11-15 13:54:05
ネットカフェでちゅんさんと並んでパソコンやってるんだけどね、画像の加工ができないから私は記事のアップができないのよーって誰に話してるんだよー私は。



ちゅんさーん、パフをはたいてくれたって何よー!パフって何よパフって!!おっかしーんだけど!ぎゃははは



返信する
今度は、オフ会一緒に行こうね!! (ぴろん)
2005-11-15 14:01:59
いいな~ 行きたかったよ~~~!!!皆 尻打ちしてるの???!スゴイねーーー!!!しかも、服の上から注射って怖い・・・。2・3年前に、入院した時に「服の上からしてもいいんだよ」て看護婦さんが言ってたけど、服の繊維とかはいらないのかな?とか衛生的にはどうなの???とか思って怖くてやったことないよー・・・。地震 一関もあったよ!!けっこう強い感じだった。でも、震度2だったみたい!ビックリしたよ~~(+。+)しかも、親が急いで起きて着替えてて「何で そんなに急いでんのー?」て言ったら「もっと強くなったらどうすんのー!」て言ってた。ウチは地震怖いんだけど、親がいるからと気持ち的にも少し安心してたんだけど、親は大慌てだった・・・(・・;)
返信する
かっぱさんへ (ちゅん)
2005-11-15 14:08:22
ええっ、お腹が痛かったんですか。

どうしてひとこと言ってくれればさすってあげたのに。私のハンドパワーで痛みも治まったはず。。。

ヨガ、だいたいわかりましたよーー。

ゆうべは「やってみせるからー」と言っていた同伴者が残念ながら体調不良?じゃなくて、気持ちよくなってすぐに寝てしまってやれなかったんだけど・・・

今日帰ったらやってみてわからなかったら質問シマス!

会えて、嬉しかったです!!

私はいろんなことに感激しました。ありがとうございました。



返信する
まひまひさんへ (ちゅん)
2005-11-15 14:11:08
私の場所を掲示板代わりにしているのね。

いいわよ。

いろいろお世話になったもの、しばらくは頭があがらないしーーー。

パフって、えーーーあれ、パフ以外になんて言うのー???

わかんないもんー。

化粧品なんて使ったことないもんー。
返信する

コメントを投稿