IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

寿司ねた

2008年09月04日 | わたし的グルメ
今日もお気に入りのかっぱ寿司へ



変わり映えのしないこの選択・・・・冒険しない、いつも決まった、好きなものしか食べない主義。限定やオススメメニューは必ずって人もいるけど、そういう人は人生色あいがあって楽しいんだろなーって思う。性格があらわれる気が・・・こういうタイプは柔軟性がありそう。私は頑固。これと言ったら絶対これでないといけない。サーティーワンに行けば必ずロッキーロード。ドンキーではチーズバーグディッシュといちごみるく。でも、迷わなくていいーーー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一年で最もコントロール困難... | トップ | いなご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本芯が通ってる!? (かほ)
2008-09-04 18:12:05
ロッキーロードねぇ~♪私も好きヨ~。
ナッツやマシュマロのごろごろ感がいいですよね。

私もちゅんちゅんと同じく、なかなか冒険できない派だな~ぁ・・・。
びっくりドンキーでもいっつも同じものを頼むから、
そろそろ「いつものっ!」で通じるといいのに~って、思っています。

返信する
(^_^;) (ずぅ)
2008-09-04 22:46:24
↑冒険して、「あ~、いつものにしとけばよかったぁ」と思うタイプ
返信する
かほちゃんへ (ちゅん)
2008-09-04 22:48:46
かほちゃんはドンキーではクリームソーダだったよね!私はイチゴミルク派。

31は31種類もあるのに、それ以外を選べないってちょっと悲しいけど悲しみよりも好きなものを食べたい気持ちが勝つのでした…
ね、わかってくれるよね。

ロッキーロードのマシュマロの食感がなんとも好き~
ロッキーロードのトリプルとかも私的にはアリ!
返信する
ずぅさんへ (ちゅん)
2008-09-04 22:52:41
ね、ね、でしょう!
そーれが嫌なんですねー。

そう言われちゃったらまた冒険できないことに拍車が

でも冒険しないからもっとおいしいものに出会う確率が低いんです。
あ、食べず嫌いする人に多いかも。
返信する

コメントを投稿