IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

つらいときを経て

2007年12月15日 | 旅のこと
無事でいけるのか、すごく心配して行った旅が、快調に進み・・・それだけで心地よい思いをして歩けました。友達と戸田公園で待ち合わせをして、東京でランチすることに決めていました。
私は八重洲地下街が大好きで・・・というか、そこらへんしか知らないってこともあるんだけれど、まず、地下街でフラワーエッセンスを売っているお店に行ってみました。いろいろいろいろいろいろ・・・・これも!あれも!と欲しくなる、魔法の(ような)エッセンスがいっばい!友達もつられて1本お買い上げーーー
不安なときイライラするときパニックを起こしそうなとき落ち着きたいとき奮起したいとき
とかいろいろな作用を助ける意味のことが書いてありました。薬は嫌いだけど、こういうのは楽しみながら使える。アロマオイルも好きだけど、今はフラワーエッセンスに夢中です。
2時からの舞台鑑賞に備え、早めのランチ。地下街の中で悩んで悩んでこちらのお店に入りました。

おしゃれなスペイン料理のお店。前菜が出てきました!!

カブとにんじんーーーーっ!にんじん苦手ーーーーっ!でも食べました。

パエリアと豚の角煮のランチです。三角はケーキかと思ったら卵焼きでした!
ランチをして、両国へ向かい、ベニサンピットで舞台をみました。小劇場とは聞いていたけどまさかあんなに近いなんて。
体調悪かったときは「行けないな・・・」って挫折しかけたけど、行ってなかったら死ぬまで後悔だっただよーー!!!
というわけで、ナマ一輝に腑抜けにさせられて・・・友達と上野で別れ、春日部方面へ。腑抜けの私は心配していた地下鉄での閉塞感のこともすっかり忘れただただ一輝さまのことを思い出していました。苦手な電車・・・一輝さまのことを考えていたらなんともなかった。ありがとう。一輝さま。
埼玉のおばちゃんと北越谷で待ち合わせて、前から食べたかったちゃんぽんのお店に連れて行ってもらいました。

おいしそうに撮れてないんだけどおいしかったのですよ・・・体調が悪いときは食欲もなかった。今は、何食べてもおいしいし、何やっても楽しいし、1回体調崩すと、どーもいちいちしみじみしてしまいます。
だから「つらいとき」を経験するってことは人には絶対に必要なんだって思います。



コメント (2)