HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

夏が過ぎて・・・

2009年09月02日 | BOXING
今日はすっかり涼しくて朝も布団から体が出ていると寒くて何度もひっぱりあげました。

会社から戻り、しばし洗濯や、洗い物など雑用をしてからジムへでかけました。

ジムでは試合が近い筈のO川クンがずーっとつきっきりでこの前のスパーリング大会の反省点も含めいろんなことを教えてくれました。

そのひとつひとつがとてもわかりやすく、真心がこもっていて、年齢からはかけ離れた頼れる説得力があり、そのひたむきな人間性の素晴らしさを感じました。
そして、本当にボクシングが好きなんだなぁ。と思いました。

お互いグローブをはめないで一緒に動いてシュミレーションをしてもらっているとボロボロになったバンテージの下に力強い拳がありました。

ほんとに感謝です。
今日教えてもらったこと、全部マスターできるかわからないけど
絶対無駄にしないよう頑張ろうと思います。

ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿