HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

Happy Wedding!!!

2009年11月04日 | Weblog
11/1は晴れてキヨの結婚式

私は2次会から出席させていただきました。

場所は品川の「Venus Cafe」
カウンターが印象的でおしゃれな雰囲気のカフェバーです。



ほんとにかわいい花嫁さんでした
ほんとに、ほんとに、おめでとう




キヨも幸せそうだったけど新郎は更にこの笑顔です
バスケにサーフィンに、スノボーにとスポーツをともに楽しむ
アクティブなカップルです。



妹のジュンちゃんにも出会いが??!!!
いやいや、これはゲームです
色んなゲームをしてプレゼントも頂いて
時間はあっという間に過ぎてしまいました。



なんだかこうした席は久しぶりでかわいい後輩たちとまた一緒に同席して
私も目一杯楽しんでしまいました



帰りは二人に見送ってもらい外へ出ると雨もちらついてましたが
東京タワーが目の前にきれいに見えました。

お二人ともいつまでもお幸せに

次はミユだわね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿