HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

2009年09月29日 | Weblog
先日、面白い夢を見ました。



自転車で買い物をしていた時、かばんを乗せたまま知り合いと会い立ち話をしているちょっと目を離した隙に女の人が自分の自転車を

乗って行ってしまう。

カバンの中には財布よりもっともっと大切なものが入っている。

慌てて走って追いかけていくけど追いつかない。

坂を駆け上がり息を切らせ走れども走れども追いつかない。

街中を探し回り、人に聞き必死になってようやく自分の自転車を見つけるけど

カバンが乗っていない。

なんとか犯人を見つけ出したものの実はその女の人はすごいレスラーで

すぐ寝技をかけられはがいじめにされてしまう。

でもなんとか逃れて財布を取り戻すのだけど鞄に入っている一番大切なものが見つからない。



一番大切なもの、、でもいくら考えてもそれが何なのか、何だったのかが思い出せない。

自分にとって一番大切であることは確かにわかるんだけどそれが何なのかがいくら考えてもわからない。

でもそれを失ってしまうと思うと胸が張り裂けそうになる。



形あるものと信じて翻弄されて、執着して、そのために奔走している。

本当に大切なものが見えないうちは

そんな風に時間を過ごしていることも

あるかもしれない。



追いかけていたらいつかは本当に大切なものが見つかるのかもしれない。

目に見えないからこそ本当に大切なものなのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿