HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

旅立ちの日~おめでとう~

2009年11月23日 | Weblog
11/22はミユの結婚式。
そして私は2次会に出席させていただきました。
外はかろうじて雨が降ることはなかったですがとてもとても寒い日でした。





でも幸せな二人にはなんのその

お相手の彼は同じフロア内の方。しかもかなり近くに座ってる



お祝いする男性陣のテンションの高さと言ったら!!!!
あちこちから雄たけびが聞こえてものすごかった~!!
何かいいなぁ、男の友情。
きっと新郎の人柄なんでしょうね。




同じ課の面々
次は君たちかな~?



A村さん、司会御苦労さまでした。ロケ?まで行かれてご両親にインタビュー。
なかなか面白かったです



ミユは普段からモデルさんなみの美しさですが今日は更に綺麗
ルックスとは裏腹にとても真面目で若いのによく気が利いて頑張り屋さんです。


新郎からのご挨拶、情熱的で素直な人柄が自然に伝わってきて涙ぐむミユを
見ているとこちらもじーんときました
まだまだ若いお二人が今後どのような家庭を築いていくのでしょうか。
今の二人の純粋な気持ちを感じたらやはり結婚式は人生の旅立ちの日なんだなと
実感しました。




これから先、色々なことがあると思いますが二人で力を合わせお互いを信じ、自分を信じて乗り越えていって下さい。

子供も早くほしいって言ってたから近い将来にはかわいい赤ちゃん見れるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿