HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

二次合格

2011年03月02日 | Weblog
英検準一級二次試験(面接)も無事合格

当日は会場に向かう途中電車が停電して止まってしまって復旧の目処もたたないとのアナウンスで

大慌てでしたがなんとか受付時間までに滑り込みました。

しかし会場の大学内は寒くて寒くて廊下で待つ時間は緊張感もあって

ブルブル震えて本番ではますますブルブルで途中から

自分が何を言ってるのか分からなくってきて最初は笑顔だった試験官の顔がだんだん

険しくなっていくのを見ると益々不安になり、終わった後は

「もーだめだ。。」と落ち込んでいただけにやっぱり「合格」の

文字を見た時は嬉しかった。そして思っていた以上に高得点

次に目指すは頂上である一級です。これは高い山ですが、がんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿