HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

夏休み

2010年08月09日 | Weblog
夏休みはあっという間。。。

まず最初の日曜日はKSボクシングジムの仲間達とみんなで恒例になりつつある夏のイベント、
江ノ島へ海水浴へ。

天気は最高!子供から大人まで20名ほどでみんなで電車に乗って遠足気分。

海の家でビールを飲んでくつろいだり、海で泳いだりと世代別にそれぞれの時間をゆっくりと満喫しました。




お昼には江ノ島へ移動しみんなでエッサホイサと階段を上って頂上で生白子丼を食べました。

お店のテラスから眺める海の景色は絶景!!!うわ~、カメラ忘れた事を何度悔いた事か!!




そして翌日月曜日Jは大阪遠征行っちゃったし、、、Q-ちゃんと新宿までおめかししに行って

帰りの電車の中で「今日はどうしてもカラオケに行きたい気分」と

言うので二人でちょっぴりカラオケしに行きました

ところが、母はここでびっくらたまげた

上手いんですQ-ちゃんのカラオケ無茶苦茶うまいんです

宇多田ひかるに綾香と難しい曲を次から次へと難なく歌いこなし。。。

母はただただびっくりで気がついたら「アンタ、歌手になりなさい」

と発言しておりました

いや~、こんなに感動したのは久しぶり



さて、続いては翌日新宿京王プラザホテルのグラスコートというレストランでランチバイキング

ここは以前会社の慰安会で利用したことがあったけどかなりおすすめ

かなり有名です。

平日なのに開店前から既に予約のお客さんが行列作ってました。

すっかり食べる事に夢中になってて気がついたときにはデザートタイムでメインディッシュの写真忘れた



久しぶりにたくさん食べて満足、満足

そしてランチの後は初めてのルミネザよしもとを体験

いや~、最高だね!おなかがよじれそうなほど笑って。。。リピーターになりそうだわ。




それから神宮球場へ移動するといい感じで夜風が吹いてきてビールがまわるわ~




花火も見れてラッキーでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿