HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

エアボに向けて

2010年08月15日 | Weblog
ここのところ連日ジム通いをしている。

仕事の忙しさから考えると両立するのは体力的にも時間的にもかなり集中力を要するが

なぜか体が動く。

思い当たる要因としては会長が連日細かい指導をくれる事。

今まで聞きたくても判らないことがたくさんあったけど

プロ選手指導の邪魔をしてもいけないし、、、と私でも

気を使ったりもしていたので正直嬉しい。

いざやってみるとまだまだ課題はたくさんある。

とにかく今はコンビーネーションよりも会長が教えてくれる基本を

しっかりと体でものにしたい。

今日は滅多にない休みということでQ-ちゃんをイオンモールに連れていく約束をしていたので

早々に引き揚げたけどまだまだ練習し足りない。

ライセンス取得に向けて頑張りながら解体したベットの廃材を利用して

BBQテーブルを完成するのはいつになることやら。。。

ミニウッドデッキも。。。だよな~

屋根裏部屋の拡張もだ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿