HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

サンタさん

2010年12月19日 | Weblog
昨日はジムへ行った後いつものラーメン屋さんへJとQ-ちゃんと自転車で行きました

ラーメン好きのJはどのラーメン屋さんよりも地元のラーメン屋さんを常に絶賛して

「ここはNO.1だな」といつも言ってます。

昨晩はとっても寒かったからラーメンを食べてあたたまりました

Jは四六時中i-podを聞いていてろくに会話もありません

Q-ちゃんとスーパー寄ってアイス買っていこーと言ってもJは聞いてないけど

何故かちゃっかり着いてきます。

そしてスーパーに着いた途端自転車置き場でイアフォンを外してニコニコしていきなり言った言葉が


「お母さん、(Jが)何歳までサンタを信じてると思ってた?」


「え~。。。?どうかなぁ」

「どうやってプレゼント枕に置いてたの?だってクリスマスの日は絶対サンタを見ようと思って

めちゃくちゃ頑張って起きてようと思ってたよ。夜中に置いてたの?朝置いてたの?」

「あれ~?そんな必至に起きてようと思ってたの?でも結構早くスースー寝てたから夜ちゃんと置いてたよ」

(Q-ちゃんとのハモって)「え~?!!!マジでぇ?!!」


なぜかいつもよりとても饒舌なJでした。

クリスマスも近いしね


そして15歳になったJのクリスマスプレゼントのリクエストは

5万9千円の携帯。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました。 (legoelmo)
2011-01-06 12:14:56
明けましておめでとうございます。

今の携帯ってすごい高いんだねぇ。


うちもまだサンタは信じているよ。
ジンジャークッキーとココアをサンタに作って
かじって飲みかけにして、
ツリーの下にプレゼント。

いつまでもやってあげたい気持ちですが、
毎年欲しい物の値段があがっていく(汗)


今年はそちらへも行きたいと思っているので、
また連絡させてください。
返信する
Unknown (S子)
2011-01-07 12:06:33
いつもコメントありがとね~!
今はもう帰国して日本にいるんだよね。。。?
あの○○ちゃんがお母さんね~。
ちび助の弟がいたのに~。なんか不思議だわ~。こっちへ来る機会があったら是非連絡頂戴ね~
返信する

コメントを投稿