Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

今日も激晴れ

2007-07-26 00:35:27 | 生活
今日もさらに(?)暑く、またアイスlifeになりつつある

今日はサッカーがあるので、急いで帰宅 キックオフにはギリギリ間に合った
日本もそうだけど、サウジも日本をよく研究してたね。サウジのFWはスゴかった マレクのヘディングはすごいな。
日本は点を取られなきゃ、点取れないのか(・∀・??) この前も…。
しかもCBが2得点 もっと早めの選手交代で流れを変えてもよかったのに、なんて感じてしまう
サウジのお家芸“カウンター”は日本のスピードのない“カウンター”とは全く違うモノだった。自分たちの“サッカー”をきっちりしていた。最後のCK、川口に期待してしまったのは、無意識にFWに期待して(できて)いなかったからか・・。
3決は日韓戦。テンション下げずに、勝って、次回の出場権をGETしてほしい。

明日は早いので、準備をして、もぅ寝なければ 朝起きれるかな…(-_-;)
職場の先輩に「あんまり頑張ってほしくないから、陰ながら応援してるよ」って言われれた。その理由を含め、それが実はちょっと嬉しかったりした(*^-^*)
とりあえず、気楽に頑張ろう。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様<(__)> (☆今☆)
2007-07-27 00:38:10
試験はどうだったかな??たっちゃんのことだから悔いなく精一杯頑張ったと思うけど♪(^O^)結果がくるまでドキドキだね!( ̄▽ ̄;)ニュースでも言ってたけど教員採用試験はかなりの狭き門みたいだね・・・(´~`;)明日から気持ちを切り替えて仕事頑張りましょう♪♪カップ頑張ろうね♪(^O^)/
返信する
試験だったのか!! (crusher)
2007-07-27 01:30:49
アイスlifeなら、筋トレしなきゃなっ(^-^)/
返信する
ありがとうございます (t9)
2007-07-27 10:47:50
試験はやっぱり難しかったでしたね(^_^;)
結果を待つまでもないかも…笑

今頃はライン引きですかね?おつかれさまです★カップ頑張りましょう♪キッズはメダルいただきますょ(^◇^)笑
返信する

post a comment