Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

不慣れな一日

2007-07-26 23:57:40 | 生活
眠い目をこすりながらも、頑張って起きる。
普段しめないネクタイを締め、普段履かない革靴を履く


帰ってくることはあっても、出かけることはほとんどない時間帯
よく知ってる街のよく知らなかった風景 キョロキョロしながら歩く

駅に着くと、ホームには同じような服装の人たちがちらほら。きっと目的も同じなんだろう。
仙台までゆられ、今度は地下鉄に乗り換える 家を出てから約1時間半程度で会場に到着。人がたくさんだ…
すっかり陽の光は強くなっている(´д`;){アツイ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

長い熟考の時間を経て、会場を後にする。8年ぶり(?)に高校の先輩と会った。かなりビックリした。まさか会うとは。

帰りに仙台でブラつくか悩んだけど、不慣れな革靴と絶好調なお日様で、そのまま帰宅することを決意。
帰りの電車で、よく陽に焼けたボウズの男子高校生が乗り込んで来た。手にはエナメルバックとMIKASAのバック。混み合っていたので、座っていたオバチャンの前に立つ。

オバチャン「ここ座る?」

高校生「あ、すいません。アザースっ」

 お☆なかなか優しいオバチャンだな。でも、もともと2人分の所に1人で座ってたからな(笑)

オバチャン「野球やってるの?」

高校生「ぃゃ、サッカーっす」

 ぅん。仕方ない。オバチャンはボウズ=高校球児の思い込み強いモン(笑)

オバチャン「そなの!今日の練習暑かったでしょ?」

高校生「ぃゃ、これから合宿ッス」

 残念(笑) 午前練とは限らない。

オバチャン「んじゃ、これあげるから!!」

 バックからジュースを出し、高校生に半ば強引に進める

高校生「ぃゃ、いらないです。ホントに!!マヂで!」

 そりゃ、フツーは断るよ~。知らない人に物もらうのは何か怖いし、ちょっと困る

けど、最後はオバチャンのゴリ押しに負けて、高校生はジュースをもらっていた(笑) あれは、仕方ない(笑)
その後もいろいろと話しかけられていた(^□^)笑 いや~、ボクが乗り込んだ時はあそこ空いてたけど、座らなくて良かった(^。^;) その後の高校生はどうなったんだろ…

そして、目的の駅に着き、帰り道の途中にあるスーパーに寄った。もちろんアイスを買った。スーツで歩きながらアイスなんて、「ナイ」けど、なんのその(=^∀^=)笑


明日も暑いらしい

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張ったね(^O^)/ (crusher)
2007-07-27 08:45:19
プロテインを買ってしまった(ノ_・。)

が、めちゃくちゃすごい!!!
返信する
さんきゅ~☆ (t9)
2007-07-27 10:57:01
プロテイン買っちゃったのォ??どこまでいくんだ(^∀^)

オレはひたすらアイスだよ☆今、体の半分はアイスだな(笑) だから、暑いと…('Å`;)
返信する
なんなら。 (GYO)
2007-07-27 15:05:32
俺も毎日アイス食べてる気がする。

今日も暑くてアイス日和(笑)ちなみに今は群馬の太田のセブンでアイス買ったとこ!

なんならアイスにプロテイン入れちゃえば!?(笑)
返信する
NOなんなら。 (t9)
2007-07-27 22:58:16
群馬にいるの?(^◇^;) 忙しいね~

プロテインのアイスなんてヤダぁ(´Å`;) てか、オレ鍛えてないしね(笑)

…その白い粉で体がシュッとなるんだね-(゜Å゜)
返信する

post a comment