Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

U-20 決勝

2007-07-24 02:10:07 | サッカー
強靱なフィジカルと固い結束力で押し進むチェコ。

小刻みなドリブルと小気味よいパスワークで攻め入るアルゼンチン。

「U-20 ワールドカップ」決勝戦は、粘り強く勝ち進んできたチェコも前回王者にはかなわず、アルゼンチンの2連覇で幕を閉じた。

個人的には南米よりもヨーロッパのサッカースタイルの方が好きなボクですが、アルゼンチンのサッカーの方が素晴らしかったと認めざるを得ない。
アグエロ、モラーレス巧い(*^□^*)
チェコの1点目も上手かったケドさ ただ、全体的にチェコは粗かった(笑)
アルゼンチンは出場停止や負傷者がいて、ベストな状態ではなかったみたいだね けど、途中出場アコスタとか良かった。GKに関しては、両チーム良かった

やっぱ若い世代は南米勢が強いな。アフリカ勢も強いけど、あの辺は身体能力で勝った結果・・・みたいな感じだから(笑) アレッシャンドレ・パトやドス・サントス…も上手かったなぁ(●´3`)


来月からはU-17始まる 水沼Jr.がんばぁれ!!

最新の画像もっと見る

post a comment