Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ベスト4

2007-07-24 00:42:33 | サッカー
イラン対韓国はPK戦で、韓国が勝った。
サウジアラビア対ウズベキスタンはサウジが勝ったようだ。
ってことで準決勝は日本対サウジアラビア、イラク対韓国。

正直、イランが勝つと思った。まぁ、試合を見てたわけじゃないので、どっちがおしてたとか、試合内容はわからない。
イランはダエイが引退したと言っても、マハダビキア、アリ・キャリミ、ハシェミアンとか…ケッコー豊富なタレントがいる
一方、今回の韓国はパク・チソンやイ・ヨンピョ、ソル・ギヒョンもいないし、負傷者も何人かいるから、優勝どころの話じゃないと思ってた。グループリーグの結果がそれを物語っているしさ。まさか勝ち上がってくるとは
PK戦で勝てたのは、あのGKがいたからかな(・∀・??) イ・ウンジェは個人的にはあまり好きじゃないけど、2002年のW杯からずっとスタメンらしいヂャン 彼がすごいのか、下の世代が・・・笑


サウジ戦はオーストラリア戦と比べれば、幾分楽な試合になるんじゃないか。日本はサウジと比べて、休みも1日多いし、移動もない(これはデカイ)。しかも、オーストラリア戦を乗り切り(事実上の決勝戦?)、チームの雰囲気も良い(らしい) かと言って、楽観視してはいけない。厳しい試合になることは間違いないのだから。イイ勝ち方をして、決勝に進んで欲しいな(^-^)


今、テレビで「U-20 W杯」の決勝やってる チェコ対アルゼンチン ヤング・チェコって、こんなに強かったんだね 日本も負けたし、スペインも負けた。
まだ前半なのに、試合はちょっと荒れてるよ~(^^;) 

最新の画像もっと見る

post a comment