Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

待ち遠しい

2007-04-16 23:11:09 | 好き
aiko新曲発売決定だって!!!そろそろではないかと心待ちにしてたよー(=^∀^=)

aikoが好きです
YUKIも好きです
GO!GO!7188も好きです
バンプやアジカンも好きです
チャットモンチーも聴きます
いきものがかりも聴きます
AIやYUIも聴きます
昔は19やJUDY AND MARYもよく聴いてました

けど、演歌は聴きません
洋楽もそんなには聴きません

オススメがあったら教えて下さい♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたね~。 (紫熊)
2007-04-17 00:59:11
おぉ!!ついにaikoが新曲出すか!心待ちにしてましたよ(^O^)

いい知らせをありがとう☆

最近はFUNKY MONKEY BABYSが好きです。
返信する
ふむふむ (t9)
2007-04-17 01:18:06
FUNKY MONKEY BABYS知ってる!ジャケットに東国原だの花ちゃんだの使ってるよね♪
返信する
やっぱりなー (郁子)
2007-04-22 14:14:06
チャットモンチー、いきものがかり郁も好きだーw

昨日あらしのよるにみたよー。

愛子最高(*゜д゜*)
返信する
やっぱり(・∀・??) (t9)
2007-04-22 15:37:15
やっぱりなーって何がぁ??笑
自分の中でチャットモンチーはここ最近で一番ヒットしたかも♪アルバムもすごくよかった


『あらしのよるに』良かったよね。aiko効いてた!!テレビではちょっとしか流れなかったけどさ(笑)
返信する

post a comment