Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

サッカー大会1日目

2007-11-24 22:01:51 | 仕事
朝、車の窓が凍ってるうちに出発する

寒いけど、大会の準備をする
午前は幼稚園(保育園)の子のサッカー大会
午後は1・2年生のサッカー大会

けど、雪も降らず、風も特になく、天候には恵まれた
しかし、スタッフたちの体調だけが良くない(-_-;) 風邪ひき続出

大会自体は、幼稚園の部で、担当するチームが見事優勝することができた☆★普段、やんちゃな子たちも試合になると団結し、頑張っていた姿が清々しかった もちろん、別の曜日に自分が担当しているチームにも勝利し、複雑な心境(立場)だったけど、これも仕方ない。毎度のことながら、試合後は皮肉混じりの話をされる(-_-;) おそらく全員が納得のいく大会ってのは無理に近ぃ。勝てなかったチームの大会後の練習は、気まずさがある しかし、それも指導力がしっかりとあれば、お母さんたちは不満をもらさないハズ。まだまだだな

1・2年生の方はPK戦が多く、終了時刻が少し危うかったが、どーにか投光機を使う前には終われたので良かった
明日の3~6年生の部は試合数も圧倒的に多いので、時間がおして、真っ暗闇の中での決勝戦…ってなるのだけは避けたい。


途中からは、喉が痛かったのに大きな声を出し続けたので、声が出なくなった(´Å`;) 全然声が出ないってことじゃないけど、大きな声を出すと声がかすれてしまう。そして痛む。うまく指示も出せないし、声もかけられなかった
明日、喉がガラガラになってるなんてことはないよな

明日も早い。今日も薬を飲んで寝よう

最新の画像もっと見る

post a comment