Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

サッカー大会2日目

2007-11-25 22:45:56 | 仕事
昨日は早めに寝て、今日も早く起きる。
喉が痛い。

今日は3~6年生の部のサッカー大会。天気は晴れ。風もなく、昨日に引き続き、天候に恵まれた

声が出すのが辛い。会場に着く前にのど飴を買ったけど、効果は得られない
お昼を過ぎると全く声は出なくなり、試合中に必死に指示を出すけど、子どもに気づいてもらえず(´д`;) かろうじて、聞こえても「え!??(・∀・??)」ってなって、うまく伝わらない 「ナイスシュート!」や「ナイスプレー!」と声をかけてあげたいけど、声が出ない マークがずれてたり、すぐに気づいてほしいことも、伝えられず。。控えの子に代わりに大きな声で伝えてもらったり(-_-;)
ぃゃあ~、子ども達には悪いことをした(´Å`;) 試合が始まる前に、「コーチの声がこんな状況だから、、」と伝え、試合中はできるだけ自分たちで声を掛け合うようにと言った。だから、いつもはあまり喋らない子が普段より声をかけていたと言うプラスの作用がはたらいたコトは良かった

何はともあれ、どーにか終えることができて一安心と言うところか
明日から、いろいろとクレームが来るだろうけど、そこはウマク乗り切るしかない

明日の練習、声出ないゎ(^x^;)


スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪

最新の画像もっと見る

post a comment