Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ネジを抜いた。

2009-07-02 23:00:33 | 
病院の日。
急遽、今まで歯ぐきに刺していたネジを抜くことになった「抜くときは刺す時のように麻酔をかけなくても大丈夫」と言われたけど、いざドライバーみたいなのでいじられたら痛かった結果、痛くて麻酔をすることに骨に刺さってる物を抜くんだから、そりゃ痛みあるよね
今日も病院には実習生(?)が何人もいて、ボクの先生のところにも治療を見にきた。隣の先生のところにもいた。でも、隣のマツコ・デラックス似の先生は実習生にとても厳しく、隣から聞こえてくる指導の声がキツかった。ついでに患者さんにも厳しかった(笑)
治療の経過だが、ボクの治療の場合は、いろいろ特殊なポイントが重なったりしてるらしく、通常の場合より時間がかかるそうだ。「よりによって、なんでなんだ」と、やりきれない気持ちの行き場はなく、ただ我慢するしかない。
今月はもう一度、行かなきゃいけない

NHKの「ソクラテスの人事」って番組がけっこー好きだ。

最新の画像もっと見る

post a comment