Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

後継者探し

2007-09-24 00:05:02 | 生活
いよいよベンツの後釜を探しが現実味をおびてきた。ぶっちゃけ、この越冬は厳しいかもしれない(-_-;)
ってことで、散髪には行かずに(財政難も影響)、急遽、サクッと車屋さんをまわった どのくらいの車がどのくらいするのかリサーチするためにパパンと(^^)
ん~、とりあえず、お金貯めようってことになるよね(笑) だから白ベンツには2代目ベンツが決まる前に引退されては困る いや、別にベンツじゃなくてもいいんだけどさ(^^;) てか、何でもベンツって名前になっちゃうんだけど(^▽^;)笑
途中で、「夢メッセ」で中古車展示会をやってるとの情報を仕入れた 初めて行ったけど、同じタイミングで車欲しいと思ってる人っていっぱいいるんだなぁ(´~`) 「売約済み」って貼られた車も何台かあって、会場来て「これだ!」って思って買ったのかと思うと、大人はスゲーな
まぁ、正直これいいな~ってのはいろいろあったけど、結局リアルな話は端の方に並べられてる車を見ながら話すことになるよね(´Å`;)笑
サクッと買えるようにしてくれればいいのに♪


YUKIのシングルコレクションがもうすぐ出る “シングルコレクション”はいいけど、“ベストアルバム”ってのは、あんまり好きじゃない(-_-;) ファンにとっては、毎回“ベスト”だと思ってるから、音楽会社の売上戦略が見え隠れする“ベストアルバム”ってのは…。
まぁ、そー言っても自分の好きなアーティストが出したら買うけどね(*^▽^*)ノ

アジカン後藤くん、結婚おめでとう!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
車買うなら (crusher)
2007-09-24 21:56:13
たんまり値切れよ

(ノ_・。)

それかオプションいっぱい付けてもらっちゃえ(^O^)/
返信する
きっかけ (GYO)
2007-09-24 22:13:58
車って買おうと思っても、そうそう買えるもんじゃないから、きっかけが必要だね。

俺は故障がきっかけになったけど(笑)



ついに明星のグラウンドで試合してきたよ!

あんなグラウンドで毎日練習出来るなんてホント幸せだし、羨ましい。

ただ、人工芝だから、下からの熱気がすごいし、少しやわらかくて疲れるかも。

部員は少なかったけど、サッカーの方向性はいい感じだったよ。

なんだか血気盛んな奴が多くて若さを感じましたよ!
返信する
crusherへ (t9)
2007-09-24 23:06:34
値切れるかな~

まー、まだどーなるかわかんないけどね(^_^;)
返信する
GYOへ (t9)
2007-09-24 23:20:25
そーだね、きっかけ重要だね(^o^) 楽しみなような寂しいような。

サッカー部は少し息を吹き返したのかな(^-^) 昔のメンバー集まって、新しいグラウンドでサッカーやりたいねー♪
返信する

post a comment