Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

HAPPY BIRTHDAY!!

2007-06-02 10:40:06 | 
今日は先輩の誕生日(^□^) 初めての年下の先輩♪

誕生日おめでとうございます☆彡これからもステキなドSでいて下さい(=^∀^=)
今後もいろいろとお世話なると思うのでよろしくお願いしまぁす♪♪
マヂでオメデト-ゴザイマァス(*´∇`*)ノ

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩からのお願いm(._.)m)
2007-06-02 21:00:32
もしよかったら松ちゃんのビデオに撮ってほしいんだけど(~o~)サンドイッチ作っててわすれてたぁぁぁ(>_<)
丸森 (ワタナベ)
2007-06-02 22:49:12
ボールなかったです(:_;)
ありがとう☆ (1006)
2007-06-03 00:21:04
blogで話題にしてもらってありがとう(^O^)こんどはt9のばんだね☆8月楽しみにしといてね☆ほんとにありがとう(^_-)-☆
すいません (t9)
2007-06-03 01:41:25
PC見てなかったので、ビデオ撮ってませんでした。。
すいませんm(_ _)m
ワタナベくんへ (t9)
2007-06-03 01:43:13
ボールなかったかぁ(T_T)
わかりましたあ。ありがとね☆丸森、おつかれさま♪
1006さんへ (t9)
2007-06-03 01:48:05
8月、楽しみにしてますね♪笑

あー、今から楽しみー('∀`*)

post a comment