Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

バカヤローだ

2010-10-21 22:34:37 | サッカー
本日、うちの金井くんが無免許運転で逮捕されました。
Jリーグからの処分はまだ下されてないですが、マリノスはとりあえずクラブ独自の処分を下した。
今季中の全試合(天皇杯含む)出場停止。
全体練習も参加禁止。
当面の自宅謹慎。
クラブ幹部(社長等)の減棒。
選出されていたU-21の辞退。
所属選手、スタッフ、クラブ関係者に再発防止に向けた対策を徹底していく。

どーやら、免許は去年の夏に失効していたらしく、それをクラブに報告もしてなかったらしい。それからも車で通勤していたらしいし、もともと違反点数の累積での免許失効らしいので、そもそもの運転の仕方に問題があったのかな
バカヤローですよ。
監督からも期待されていたし、サポーターとしても期待していた選手なだけにガッカリ
戻ってくるなら、その時に大人になっていることを期待している。

最新の画像もっと見る

post a comment