Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ちょっとずつ寒くなってきた

2010-10-18 22:44:33 | 生活
なんとなく、(仕事の)新潟の話は、おそらく11月になってもこないだろうと勝手に思っている。職場の主婦に「これも(今回の件)この間の七福神巡りが関係しているのかしらほほほほほ~」と言われた

浦和のマルシオ・リシャルデス獲得の噂やガンバの槙野狙いの話が聞こえてきて、相変わらずの他クラブの主力狙いの補強か~なんて思っていたら、「F・マリノス、槙野獲得に動く!?」を目にしたうちもでも、契約満了になる選手は移籍の噂が出るもんだけど、槙野は出ないでしょ将来の『Mr.サンフレッチェ』なんだから
昨日のうちの小野のゴールはクラブ最年少得点記録を更新したようだ。ちなみに今までは松田

エバートンが「マージーサイド・ダービー」を制したけど、ほんとに今季のリバプールは降格も有り得るんじゃ…ニューカッスルはウィガンと引き分け。

最近、テレビの音が出ない時が多くて困っている

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
退団 (crusher)
2010-10-21 19:59:30
ルーニーって何歳???
返信する
ルーニーの歳 (t9)
2010-10-21 21:49:00
24とか25くらいじゃない???
返信する

post a comment