Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

好きなのよ

2007-04-07 22:50:21 | サッカー
チャンピオンズリーグが面白い。まぁ、面白くない時なんて無いのだが・・
今年はマンU(かヴァレンシア)が来ると予想していたが、マンUはローマと引き分けちゃったょ やるじゃないかローマの王子様 スコールズ退場しちゃったし・・・ 

ヨーロッパリーグの中では『リーガ・エスパニョーラ』の人気が高いようだが、ボクは断然『プレミア』派。応援しているチームを聞かれれば、「エバートン」と「ニューカッスル」と答えると思う。マンU、リバプールも好きだが、「勝ってほしい」と強く願ってしまうのは前者の2チーム。今、エバートン5位だよ 今年はビーティーが不調だが、粘り強く闘っている。ニューカッスルは毎年イイ戦力なのに、不思議とパッとしないね 
選手としては、キュ-ウェルとかシアラーとか好きだけど、アラン・スミスが一番かな(≧∀≦) BADBOYですけどなにか?(´ε`●)彼はもう大人になったよ!
続いて、ユングベリ、オシェイ、メルベリ、ガットゥーゾ、ヨルゲンセン、ヴィルヘルムション、ケーヒル、セスク、デ・ロッシ・・・・。。センデロスやジェステ、マテューも好きだなぁ。基本的に泥くさい選手好きデス 不器用(?)な選手とかもケッコー好きかも。
リバプールに関して言えば、フィナン、アロンソも好きだが、やはりキャラガーだろう。生え抜き選手はどのチームでも応援したくなる。
全体的には北欧選手、チームが好きだ。WC、EUROではいつもデンマーク、スウェーデン、アイルランドを応援してます 

学生時代とか「自分がもし監督だったら」みたいな話したよね?日本代表とかもさ 友達によく「地味なチームだな」って言われてた(笑) いいのいいの♪全員「水を運ぶ」選手でもいいんです笑 



つい、まとまりもなくダラダラと長くなってしまった(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みが似てる (紫熊)
2007-04-08 01:14:29
俺がちょっと注目してた、ヴァレンシアとローマがいい戦いしてるね~。ヴァレンシアはモリエンテスの怪我が痛いけど。。。

ローマVSマンUの試合見たけど、ローマのサッカーはいやらしいというか、相手からすればやりずらいだろうな~。FWがいなくて中盤から流動的に追い越してくるから捕まえにくい。ただ、やっぱりセリエAは好きになれないけど。

すごく意外だったのはC・ロナウドってCLではいまだにノーゴールなんだってね。

君とは何かと好みが似ているよね。好きな選手からチームまで。

一生に一度だけでいいから、プレミアの試合をスタジアムで観戦して、ゴールが決まるとともに歓声をあげて立ち上がりたいね!



今節はサンフレッチェが勝ったから一週間Happyな気分でいれそうです!
返信する
甲府の逆転勝利が何故か嬉しかった・・ (t9)
2007-04-08 09:43:19
トッティの1トップは「どーなの??」って思ってたけど、結果的には悪くないみたいだね。結局「0トップ」のようだが…



プレミアのボールボーイでも悪くないなぁ(=^∀^=) ゴール裏で飛び上がりたいだけかもしれないけどね(笑)





マリノス、昇格組に3連敗↓↓ダメだ(*`θ´*) あのファール意味わかんない!!てか、早野さん、すいませんけど…・・ 水沼さんに。。

何だったらボクしますけど(笑)



返信する
Unknown (紫熊)
2007-04-08 16:52:06
マリノスは早野さんを監督にした時点でダメだね~。あと鈴木の加入も。



昨日、家の近くの某有名レンタルショップをふらついていたら、目に留まる一枚のDVDを見つけた!

それは、シアラーのDVD!レンタル中で借りれなかったから今度借りてみようっと!

それにしても、なかなか乙なことする店ですな~。
返信する
羨まし (t9)
2007-04-08 17:57:09
鈴木は久保の穴埋めのために獲得したと思われるが、開幕戦で退場するし・・。大島、ハーフナー・マイクがいれば、ポストはいらない気がするんだけどなぁ。。乾、狩野をもっとうまぁく使ってあげてほしい。個人的には松田と上野の出場回数も・・・

シアラーのDVDとは・・・(σ´ε`●){エエノォ
返信する

post a comment