Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ヤギとオオカミ

2007-04-08 23:22:09 | テレビ
昼間は選挙へ出かけ、夜はテレビで『あらしのよるに』を観た 
よかったね☆★何がイイって、主題歌がイイ♪実際、あんまり流れてなかったケド(笑) 内容もほのぼとしてて、癒やされたね 
そーいや、大学生の時、本屋で立ち読みしたなぁ 絵本コーナーの、恐竜の飛び出す絵本を立ち読みしてた人の隣で その人がボクの腰ぐらいまでの背丈だったことなんてお構いなしにマジ読みでした(笑) そして、ちょー感動して帰った

素直に友情の大切さを感じ、明日からまた勤めに励もう。職場にも先輩・後輩の関係は存在するものの、友情もまた存在している(と思っている)。試しにスタッフをヤギとオオカミに分けてみると・・・


オオカミ率高くね?笑 気のせいか(^-^;)笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またぁ~。 (紫熊)
2007-04-09 23:53:39
また、そうやって~。主題歌がaikoだからってさぁ(笑)

まぁ、俺もしっかり見てしまいましたが(^_^;)



そういや、aikoは太一くんと別れちゃったみたいだね~。aikoからの発表はないからなんとも言えないけど。
返信する
またぁ~ って(笑) (t9)
2007-04-10 23:23:38
aikoそろそろ新曲だしてもいい頃なんだけどなぁ~

aikoと太一くんについては複雑な気持ちです(._.)
返信する

post a comment