Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

本当にいいのか?

2008-09-17 06:20:08 | サッカー
俊輔のマリノス復帰が現実味をおびてきた。「ピークのうちに日本復帰」は以前から言っていたことで、マリノスサポーターからしたら嬉しいことだけど、まだもう少し海外で輝く俊輔を見ていたい
そんなこと言われたら、尚更J1残留しなければならないな

それからベガルタが来季、J1でもJ2でも監督を代えるらしい。候補は山本昌邦らしい。しかも、濃厚だという話これが実現したら、ちょっと気になるチームになるかも。本当にJ2だったとしても、山本さんがやるのだろうか。
山本さん、よく受けたな~

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (crusher)
2008-09-17 12:17:43
J2を馬鹿にしてんのか!?
返信する
 (GYO)
2008-09-17 12:25:25
マリノス愛があるならJ2でやるのもいいんじゃない!?(笑)デルピエロのように。
返信する
馬鹿にしてるわけじゃない (t9)
2008-09-17 21:22:04
まぁ、小野とか寿人みたいな例もあるけど、W杯とかを考えてJ復帰するのにJ2って言うのもなーと思ってさ
万が一、そーなってもマリノスへ来てくれたら、株あがるな~
返信する
改革 (GYO)
2008-09-18 00:44:20
マリノスは来シーズン大改革するって噂じゃん。
神戸が中澤を狙ってるって話しもあるし。
ジェラードのミドルなんだあれ!?あの体勢から打つのかよ!
返信する
こわいな~ (t9)
2008-09-18 06:36:14
世代交代と俊輔中心のチーム作りとか言って、松田や中澤、山瀬とかもいなくなったりとか嫌だなー

ジェラード、ひねってたね~笑
返信する

post a comment