Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ウルルン、感動だ~

2008-09-14 22:52:10 | 生活
今日は天気が良かったので、時間かけて掃除機をかけて、洗濯機まわして、布団も干してそしたら突然の雨雨脚はどんどん強まったしばらくして雨はあがり、また暑くなったけど、空は明るいのに雨は強く降る、変な天気だった

買い物に外へ出たら、近くの国道がありえないくらいの渋滞になっていて、何だ何だと思ったら、金曜日に新しくできたアウトレットがオープンしたんだ120店舗と2000台の駐車場、観覧車まであって、かなり規模は大きい。この連休、かなりの集客になるんだろうな近くだから、こんなに混んでる時に行かなくてもいいな少し落ち着いたら、行こう。あと一ヶ月くらいしたら仙台の方にも、また出来るらしい。


Jリーグはまた再開して、マリノスは神戸と引き分け。後半ロスタイムに相手のOGで追いついた結果になった後半残り15分くらいに最近入った193cmで22歳の韓国人DFキムを前線に送りこんで、パワープレーを仕掛けたけど、崩すには至らず(順位が)ちょっと上だった相手だけに、勝って差を縮めたかった。・・・まずいまずい。。

プレミアでは、ウェストハムとニューカッスルの監督が辞任した。リーグ戦が開幕して一ヶ月も経たないうちの辞任となったけど、理由は「クラブ側との信頼関係が崩れたから」とのこと。要は監督の知らないところでチームの構成を行っていたこと、のようだ。クラブ(幹部)がチーム構成に口を出すことは仕方ないけど、監督ナシで話を進めるとモメるだろうねウェストハムはゾラが就任して、期待が高まっているよぅだけど、ニューカッスルは未だ決まっていなぃ。落ち着かないな~

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞 (GYO)
2008-09-14 23:09:12
明日、仙台に行く予定なんだけど道路混んでるかな?ここは通らないほうがいいとかある??
返信する
情報 (t9)
2008-09-15 08:43:19
仙台では、昨日までジャズフェスとかあったけど、今日は特にイベントないんじゃないかな~
塩釜・多賀城方面への混みは、恐らくアウトレットへの混みだと思われるよでも仙台と多賀城の境目あたりにあるから、そこを過ぎれば渋滞はなくなるのでは…

あと仙台カップの日韓戦があるよ!全く渋滞とかは関係ないけど(笑)
返信する
サンキュー! (GYO)
2008-09-15 12:43:05
たいして混まずに仙台につけた!
PARCO、人すげ~!
返信する
PARCOか~ (t9)
2008-09-15 12:59:38
行ったことないけど、蜷川実花の写真展とかやってるって聞いたよ~

PARCOいいなーー
返信する
写真展 (GYO)
2008-09-15 23:31:31
やってたやってた!
妄想写真展って響きに惹かれて見てきた(笑)
俳優の写真で天才阿部サダヲのもあったよ~。
返信する
お客さんは (t9)
2008-09-16 06:03:12
女の人が多いって聞いたけど
返信する
緊張する~(@_@) (☆会社員☆)
2008-09-16 07:42:26
お疲れ様今日初出勤ですからのスタートだ頑張ってきます
返信する
☆会社員☆さんへ (t9)
2008-09-16 19:17:13
初出勤、おつかれさまでした何でも慣れるまでは大変だと思いますが、頑張ってくださいネ
緊張するところ、見てみたい気もしますが
返信する

post a comment