Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

いよいよ!

2010-06-25 03:26:16 | サッカー
グループC
イングランド対スロベニア
1-0

アルジェリア対アメリカ
0-1

グループD
ガーナ対ドイツ対
0-1

オーストラリア対セルビア
2-1

よって、
アメリカ対ガーナ
ドイツ対イングランド

ドイツとイングランドの対決かぁ面白い試合になりそうだ

グループE
スロバキア対イタリア
3-2

パラグアイ対ニュージーランド対
0-0

イタリア、1次リーグで敗退これで前大会優勝・準優勝チームがいなくなった。イタリアもフランスも未勝利で大会を去った。

いよいよ日本対デンマーク戦です
正直なところ、日本に頑張ってほしいけど、決勝Tへはデンマークが行ってほしい

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの…。 (GYO)
2010-06-25 04:34:24
前回大会の優勝、準優勝がまさかの未勝利での敗退。優勝はないだろうと思ってたけど驚いた。

そしてまさかの2点リード。さらに驚き!

t9にとっては2点のビハインドかな?
返信する
はーー (t9)
2010-06-25 05:15:14
あまりにも不甲斐ない出来だったね。

ほんと、まさかだょ。
信じられない…
返信する
間違いなく。 (GYO)
2010-06-25 05:38:12
世間に勘違いされるだろうな~。
協会も勘違いしないか心配。
でも、これで少しでも日本のサッカー会が盛り上がればいいかな。


こういう戦い方しかないのだろうけど、ヒデの言葉の「今のサッカーでは日本の未来はない」だっけ?に同感。
返信する
危険 (t9)
2010-06-25 06:14:14
結局、大会になったら大会仕様の戦い方になっちゃったね。理解できる部分もあるんだけどさ~
しっかり現実を理解しているのは選手たちだけかも。
返信する

post a comment