Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

わかっちゃいたけど

2008-09-23 06:14:15 | 
筋肉痛
そんな日に限って、終日にわたり肉体労働。モロに。夜からの雨のせいで、ビショビショになりながら、顔まで泥だらけにして。明日、建築関係の教授が来るとかで、たっぷり溜まってる水もすっかりぬいておかなきゃいけなかったと言うわけ。
おかげで昨日は早い段階で睡魔に襲われた

今の職場では、半分以上が50代後半以上の人たちなので、色々と聞けない話も聞ける時がある。
まだまだ、知らないことは沢山ある。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (GYO)
2008-09-23 14:15:49
神奈川ダービーなのになんで国立でやってるの~?
日産スタジアム使えなかったのか?
返信する
そーだよね (t9)
2008-09-23 20:32:46
なんでだろう。。
週末にB'zのコンサートで使ったからとか!??笑
返信する

post a comment