Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

9月もあと一週間。

2008-09-23 21:07:30 | テレビ
今日、NHKでマリノスの試合を放送してたんだ知らなかったぁ
結果は、フロンターレと1対1で引き分け。OGでの失点だったようなので悔しいけれど、うちは終盤に退場者を出したので、ヨシとするか山瀬、松田を欠いてたけど負けなくて良かった
神戸、東京V、ジュビロが負けたので、暫定ながら13位に14・15位とは得失点差だけど次節は好調な大分と
首位グランパスがジェフに負けて、上位も下位も混戦だ

J2は広島が昇格を決めたようだおめでとー首位独走だ勝ち点100までいくのか
2位争いも山形と仙台でもつれてるみたいだな~


明日は晴れの予報自転車通勤を試みるかその為に、ミノワマンの試合見たら寝よう

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
J1昇格 (GYO)
2008-09-23 21:29:57
やりました
開幕当初は苦戦も予想したけど結果的には最速昇格みたい。
とりあえずよかった
マリノスの試合見てたけど中澤の一人舞台だったよ(笑)
攻撃の形が見えないのが不振の原因なのかな?
守備は安定してるから降格はないと思うけどね。
返信する
おかえり! (t9)
2008-09-23 23:14:37
広島以外のJ2チームは早い段階で2位通過に切り替えたんじゃないだろうか(笑)
もし磐田がJ2に降格したら、駒野、立場ね~笑


中澤の一人舞台…。
まさか、マリノスのOGも・・・
返信する
えぇ (GYO)
2008-09-23 23:36:02
OGも中澤だったよ
ジュビロやばいね~。だから広島に残ってればよかったのに~。
返信する
うわ~ (t9)
2008-09-24 06:36:30
まぁ、OGは仕方ないことだから・・・。

駒野、どーするんだろぅ。。古巣復帰とかできねーよな(笑)
返信する
復帰 (crusher)
2008-09-24 12:16:08
そんなことしたら一気に駒野友一ファンになるわ\(☆o☆)/
返信する
居心地 (t9)
2008-09-24 12:35:36
もし移籍した(できた)としても居づらいな~
返信する
さすがに (GYO)
2008-09-24 14:49:17
古巣復帰ってわけにはな~。移籍したら印象は最悪だろうね
この一年で駒野のサッカー選手としての価値は下がったよな~。
確か移籍金3億近くだったような。
返信する
駒野はぜひザスパに (crusher)
2008-09-24 17:48:50
ベガルタ仙台が昇格したら対マリノス戦みれないんじゃない?あっ入れ替え戦があるか! ファンなら見に行けよ(^w^)
返信する
駒野、苦しいな (t9)
2008-09-24 18:48:48
マリノスはおちない!!
ベガルタも上がらない(笑)
返信する

post a comment