Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

晴れてなくても悪くない

2008-04-01 00:00:02 | 好き
昨夜からの雨は今朝、雪に変わっていた。
先週も雨が多かった気がする。なんだか、最近、雨の日が好きだ。出かけるのには、やっかいな天気だけどさ(^^;)


そろそろ桜の季節で、桜と雪の組み合わせもミスマッチながらも趣があって好きだ
開花が待ち遠しいね



日曜日、新しい命が誕生したとの報告を受けました(^∀^) おめでとうございます!!!



       

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイベイビー☆ (1006)
2008-04-01 00:26:56
ブログに書いてくれるかドキドキしてたよ(*_*)でもさすがt9!!書いてくれたね☆ほんとに暇なとき遊びに来てね☆久しぶりにみんなで騒ごうね☆一味ちがったパパになった1006を見せるよ(^O^)
返信する
パパ♪ (t9)
2008-04-01 00:51:31
ドキドキしてたんですね!笑
落ち着いたら、またみんなで集まりたいですね(*^▽^*)
あと、名前も決まったら教えてくださいね♪
返信する

post a comment